JCブレイン投資顧問 > リアルタイム情報 > きょうは様子を見たいと思います
きょうは様子を見たいと思います
昨日の米国株は大幅安しました。CMEの日経平均もこれを受け東証終値比630円安の27410円で引けています。
理由は色々つけられますが、ウクライナ情勢を無視して上げ過ぎた反動ではないかと思います。
世界有数の資源国と世界有数の農業国が戦争をしているのです。これが決着することなしに株価が一段高することがあるのでしょうか。
暫くは様子を見た方がいいと思います。
株価を見ながら面白そうだと思った銘柄はリアルタイム情報で紹介しますので、いいなあと思った銘柄が出たら各自の判断で売買してください。
またリアル情報ではこれまでの「見通しコメント」を金商法に触れない形でコメントしています。
この場合のスタイルはこれまでと同じです。