ログイン

お試し入会

銘柄相談

株式投資はSBI証券

JCブレイン投資顧問 > 注目の厳選銘柄 > 本日は下がった銘柄の買い増しをお考え下さい!

注目の厳選銘柄

本日は下がった銘柄の買い増しをお考え下さい!

これは絶対買いだと思う銘柄はいくつもあるのですが、本日は敢えて紹介を控えます。
前にコメントした通り、今は保有銘柄数を増やす時ではなく、いいと思った銘柄1つに絞って買っていくときです。
殆どの銘柄が「超」売られすぎ状態になっています。こんな状態はいつまでも続きません。
コロナウイルスの感染収束のメドは立っていませんが、マーケットがテクニカル的に耐えられなくなり、一気に反転、爆発する可能性もあります。
過去、そんな局面は何度もありました、あとはきっかけだけです。

JCは内容の伴っている銘柄しか紹介していないので、下がったところを1回か2回(ひょっとすると3回)買っていけば、必ず儲かるはずです。
普通のナンピンとは全く違います。
そこを考え、本日は買われた銘柄で大きく下がった銘柄を買い増ししてください。
下値リスクは下がった分だけ乏しくなってきます。いまはこれに勝る投資手法はないと考えています。

なおJCの推奨銘柄で中国関連と云うのはありません。またサプライチェーンが寸断され生産が滞る可能性のある製造メーカーもあまり勧めていません。

↑ページTOPへ

ご注意!!

当社の名をかたって未公開株などの販売を行う業者の存在が確認されています。
当社は未公開株の販売は行っていません。またパンフレットを送って契約を取り付けるような営業も行っていません。
ご注意ください。

投資情報の重要性

苦情処理・紛争解決体制