ログイン

お試し入会

銘柄相談

株式投資はSBI証券

注目の厳選銘柄

ベステラ(M1433)

近々に発表される決算期待の銘柄。株価はきっかけ次第で大きく放れそうな状態となっています!

相場は8月2日に「相場は上下どちらかに放れそうです」と「マーケット解説」で指摘した通りの動きとなっています。いま読み返しても的確な解説になっています。一度ご覧になってください。
でもここから一段安を心配する必要はありません。
相場は既に売られすぎ状態になっており、4月時点よりも売られています(下落率ではありません)。ボリンジャーバンドやRCI、RSIからはいつ反転してもおかしくない状態になっています。
本格的に動くのはその時からでいいとみています。

本日は決算期待の銘柄です。1月決算ですから近々に7月中間期決算の発表があるはずです。
製鐵所や発電所、化学プラントなどの解体工事マネジメントを行っています。
ラジオ日経で社長が会社の説明を行っていましたが、製造した業者はそれの解体は基本的に苦手で、当社のようなところに注文が来ると話していましたが、聴いていてなるほどと思ったものです。

業績は好調。
今1月期は売上高57億円(前期比36%増)、経常利益5.33億円(同31%増)と大幅増収益を見込み、2期ぶりの最高益更新を予想しています。
ボリンジャーバンドが集束した状態が1カ月半続いており、きっかけ次第では上下どちらかに放れる可能性大です。当然、業績から見て上だとみています。
信用買い残は45.1万株もありますが、「貸し株」が74万株超出ています。これは昨日出来高の16.7日分に相当します。
需給が良好なだけに、反転の動きとなったら意外高しそうです。
なお同社は1部指定替えを目指して動いているそうです。

(24日株価2000円-15円) 買いゾ~ン2080円まで 見切りライン1909円 100株単位

↑ページTOPへ

ご注意!!

当社の名をかたって未公開株などの販売を行う業者の存在が確認されています。
当社は未公開株の販売は行っていません。またパンフレットを送って契約を取り付けるような営業も行っていません。
ご注意ください。

投資情報の重要性

苦情処理・紛争解決体制