ログイン

お試し入会

銘柄相談

株式投資はSBI証券

JCブレイン投資顧問 > 注目の厳選銘柄 > コニカミノルタ(4902)

注目の厳選銘柄

コニカミノルタ(4902)

売り込まれた銘柄が買われる展開となってきました。それに沿った銘柄です!

日経平均は昨日、601円高と今年4番目の上げ幅を記録しました。大きく売り込まれた銘柄を中心に買い戻しで戻す展開となっています。
当面はこうした動きになる可能性があります。本日はそれに沿った銘柄です。

EUへの売上比率が高いため、Brexitを受け、大きく売られました。
昨日は反発しましたが、なお底値圏でうろうろしています。
底入れはまだ確認されていませんが、パニック的な売られ方だったので、6/28の698円で底は付けた可能性があります。

今期は売上高1兆600億円(前期比2%増)、営業利益660億円(同10%増)と増収増益を見込んでいますが、円高の進行を受け、市場は厳しい見方をしています。
どの程度の減額になるかは分かりませんが、決算発表前の売却を前提に、ここは流れに付いた方がいいように思います。
信用倍率は2.94倍と買い長ですが、「貸し株」が894万株超出ており、需給は良好。
予想を上回る米雇用統計を受け、円相場が円安に振れてきたこともプラス。

(11日株価747円+32円) 買いゾ~ン790円まで 見切りライン697円 100株単位

↑ページTOPへ

ご注意!!

当社の名をかたって未公開株などの販売を行う業者の存在が確認されています。
当社は未公開株の販売は行っていません。またパンフレットを送って契約を取り付けるような営業も行っていません。
ご注意ください。

投資情報の重要性

苦情処理・紛争解決体制