ログイン

お試し入会

銘柄相談

株式投資はSBI証券

注目の厳選銘柄

(銘柄フォロー)アライドテレシスHD(6835) 90円-13円 

 昨日とは正反対の動き。本日はマザーズ指数、ヘラクレス指数とも続伸しましたが、個別では朝方、高く始まったものの大引けにかけて利益確定売りが出て下げに転じる銘柄が目立ちました。年度内最終売買日をあすに控え、年度内に利益を確定しようという動きや損失を出そうという売りが出たようです。
 同社株もそうした流れを受けたと思われます。昨日20円高しましたから10円安までは許容範囲とみていましたが、急速に上げ幅を縮小する動きを見て、2:00過ぎから個人の狼狽売りが出て下げを加速する結果になったようです。
 大きく上昇していた銘柄がマイナスに転じるのをみて腰が引けた個人投資家もかなりいたはずで、これが予想以上の下げに繋がった原因でしょう。それでも前々日比ではプラス。あすに期待です。

(銘柄フォロー)アクロディア(東マ3823) 543000円-25000円

☆本日は前場の高値を後場更新する強い動きでしたが、他のマザーズ銘柄と一緒で2時ごろから売られてしまいました。おそらく年度末の訳ありの売り物でしょう。
買い方は本日も売り物を相当拾ったのではないでしょうか。本日で6連騰でしたので良い調整だと思います。チャートも5日線で止まっています。明日は『ユーザーインタフェース(UI)新潮流』のセミナーが開催され、堤社長が講演を行います。明日からは新年度入りですので期待しましょう。

http://arkbrain.co.jp/seminar/archives/entries/98.html

(銘柄フォロー)シコー技研(東マ6667) 205000円-9000円

☆2時過ぎから訳ありの売りで75日線の187000円まで売られましたが、引けは長い下ヒゲを出し25日線まで戻してきました。新値3本足の陰転は免れました。このところ1部市場が活況のためお休みしていましたが、そろそろ資金が回ってきそうです。


(銘柄フォロー)ぐるなび(HC2440)315000円+13000円


 好調な業績を背景に活躍余地が広がってきた感じです。昨年末で詳細情報掲載店舗数は約6万2000店、加盟店舗数も約4万3000店。うち月額5万円以上の販促正会員数は約1万1000店あり、安定収益源となっています。
 ソニーなどと共同で「Felica」に関するマーケティングの広がりが期待できるなど材料は豊富。 3Q終了時点で通期予想に対する利益の進捗率は営業利益で83%、純利益で92%に達しており増額修正が濃厚となっています。本日新値更新と強い動き。ここからは青空相場へ向けた動きとなりそう。

↑ページTOPへ

ご注意!!

当社の名をかたって未公開株などの販売を行う業者の存在が確認されています。
当社は未公開株の販売は行っていません。またパンフレットを送って契約を取り付けるような営業も行っていません。
ご注意ください。

投資情報の重要性

苦情処理・紛争解決体制