ログイン

お試し入会

銘柄相談

株式投資はSBI証券

JCブレイン投資顧問 > Market Eye > (●5●●) 割り切って買える方向きです!

Market Eye

(●5●●) 割り切って買える方向きです!

07/31(木) 13:07

昨日、割り切って買える方向きの銘柄として紹介しました。好業績と好需給が手掛かり材料。○○日発表した第1四半期は21%増収、87%増益と予想を大きく上回る内容となりました。これを受け通期売上高を従来予想の1195百万円→1216億円(前期比9%増)に、経常利益を50億円→58億円(同19%増)にそれぞれ増額しています。これによりPERは22.6倍台に低下。
信用倍率は0.16倍と圧倒的な売り長で逆日歩が5銭発生しています。売り残は通常出来高の約2日分に相当する5800株に達しており、一気に売り方窮地の状況になっています。日証金ベースでは昨日も大量のカラ売りが入っており、貸借倍率は0.08倍と一段と好転。窮地に陥った売り方の売り乗せだろうと思われます。踏み上げ相場の様相を呈してきたようです。割り切って買える方には最適な銘柄でしょう。(株価・・・円+2200円)

↑ページTOPへ

銘柄相談Q&A 目次

ご注意!!

当社の名をかたって未公開株などの販売を行う業者の存在が確認されています。
当社は未公開株の販売は行っていません。またパンフレットを送って契約を取り付けるような営業も行っていません。
ご注意ください。

投資情報の重要性

苦情処理・紛争解決体制